ようこそ、アツスタへ!

こんにちは、アツスタを開校する杉山善昭です。
アツスタは「厚木でスタディー」の略称です。
東京に行かなければ聞くことができない、講師陣を厚木にお呼びして「ウェブサイトをビジネスに活用するセミナー」を開催します。
以前のあつぎ異業種交流会は交流がメインでしたが、アツスタは勉強がメインの異業種交流会です。
あなたの会社に売上をもたらすウェブのスキル。身につけませんか?

毎月第二木曜日に厚木市で開催しています。

【昼の部】(ウエブ初心者用コース)
13時半受付開始
セミナー14時~16時
交流会~16時半(参加自由無料)

【夜の部】(ウエブ中級者以上コース)
17時半受付開始
セミナー18時~20時
講師も参加する交流会20時~(参加自由、会場近くの居酒屋実費)

次回の開催の詳細はこちら→

ネットスキルをアップ~ウェブを使ってビジネスと加速~
あなたの会社のホームページは売り上げに寄与しているでしょうか?
名刺代わりのホームページではもったいないですよね。

毎月1回ウェブの勉強会を開催します。 厚木市は神奈川県の県央にありますが、「わたし厚木じゃないんだけど・・・」という方もお気軽にご参加ください。

あつぎ異業種交流会~人脈形成・情報交換の場に~
アツスタはウェブを使ったビジネスの勉強を軸とした、異業種の交流の場でもあります。
参加者同士、気軽に交流し、刺激しあって、おたがいの知識・能力の向上をはかりながら、スキルアップやコミュニケーションがとれる場です。