「お客様の心」を学ぶ

2017年4月13日のアツスタは、お客様の心をテーマにした勉強会を開催します。

講師は福岡県から三澤由紀恵先生をお招きします。
三澤由紀恵先生プロフィール
無料や初回分かり引きサービスからの顧客継続ができない。ということありませんか?
常に、新規顧客獲得のためにチラシなどの宣伝活動に追われていませんか?

新規顧客の獲得はとても重要ですが、とても大変ですよね。

その原因は、顧客の心を理解すると解決できるかもしれません。
お客様がどういう心理で、どう選ぶのか?を知ると、目の前のモヤモヤっとしたものがきれいに晴れます。

4月13日(木)のアツスタは
【昼の部】自分の魅力をしっかり伝えるコンセプト
【夜の部】売り込まなくてもお客様に選ばれる仕組みづくり
について学びます。
ウェブだけではなく、アナログにも使える手法を余すことなく、公開していただきますのでお楽しみに!

こんな効果を得ることができます。
・お客様に何を伝えたらいいのかが明確になる
・商品、サービスをどのようにアピールすればいいのかがわかる
・自分に合うお客様だけを呼べるようになる
・無理しないで売上が上がる
・自分の商品サービスを欲しっている人がわかる
・ご商売の仕組みづくりが分かる

日程:平成29年4月13日(木)
時間:【昼の部】基本編14時半から16時半、【夜の部】応用編18時から20時。
場所:アミューあつぎ、あつぎ市民交流プラザ607-地図はこちら
※敷地内有料駐車場あり。※セミナー会場には30分前から入ることができます。
交通:小田急小田原線本厚木駅東口(一番新宿側の階段を降りてください)徒歩5分
参加費:昼夜共、各5000円/1講座。但し同一事業所で同じ部に複数参加の場合、二人目以降半額。
例:2人7,500円、3人10,000円。
持ち物:特になし。筆記用具、PC等あればご自由にお持ちください。※建物の関係で電波は弱めです。
定員:昼、夜共に20名(先着順)
支払:前払制、お申込み後、お席が確保でき次第、お支払いのご案内をメールでいたします。銀行振込(振込手数料は当方負担)、クレジットカードとなります。会場払いは不可です。
交流会:希望者のみ(講師も参加します)昼の部は16時半から17時半お茶会、夜の部は20時すぎから近くの居酒屋(実費)
※満席になり次第締め切ります。