第6回は個別相談、サポート会

平成28年8月11日のアツスタは祝日ということもあり、夏休みとします。

その変わり、主宰の杉山が個別コンサルを行います♪

1.1アツスタで話を聞いて何をどうすれば良いかやり方は分かったけど、実際にやるとなると自信がない。。。

こんな悩みよくありますよね。

私自身、独学で勉強しているときは、年間数十万円払ってセミナーで出まくり、片っ端から知識をインプットしていましたが、実際に行動に移す時は本当に苦労しました。
聞ける人も誰もいませんでしたし。

きっと、あの時と同じ状態で悩んでいる方がいるに違いない。
そう思って、周りの人にちょっと聞いたのです。

「実際に今、困っていることを何とかしたいですか?」と。

「そんな事ができるなら本当に助かります!!!」という声を聞いたので開催を決断しました。

8月は家庭訪問ならぬ、会社訪問で個別のご相談、サポートをします。
もちろん、ご自宅でお仕事をしている方もいらっしゃるので、その場合は私が常駐している会社で個別コンサルをすることも可能です。

会社は、本厚木駅東口から歩いて6分程の所。
厚木イオンの近くです。

既に8月1日に不動産業の添田さんが会社にお見えになり、ワードプレスと独自ドメインの設定、ソーシャルメディア連携の基本設計について
280801
※クリックで拡大します。

今年のアツスタに参加してくださった方でしたら、どなたでも個別相談、サポートのお申込みが可能です。
今回はリピーター特典ということで費用はいただいておりません。
個別相談、サポートのお申込みはこちらから

[ad#jikai]
タイトルとURLをコピーしました