第3回は「あなたから買いたい!」と言わせる訴求術

もし、お客様から「あなたから買いたいんです!」と言われたら。。。

断然商売は楽になりますよね。

次回のアツスタセミナーは、t02200220_0500050013544639557マーケティング(販促)デザイナーとしてご活躍されている、ブランディングの専門家、小澤 歩先生をお招きして開催します。

小澤先生は、日本各地の商工会議所から講演の依頼が絶えない、売れっ子講師で、中小零細企業や店舗のための、「売れる、広告・集客販促ツール企画デザイン」を得意としています。
わたくしも、不動産関連に使う、リーフレットをお願いしたこともある先生です。
■小澤先生プロフィールはこちら

第3回アツスタ(平成28年5月12日開催)
【テーマ】「あなたから買いたい!」と言わせる訴求術

×価格競争に巻き込まれていませんか?
×無理な値引き交渉を要求されていませんか?
×値引きしないと売れないと思っていませんか?

実は、お客様は、あなたが提供する商品、サービスの価値が分かってないだけなのかもしれません。
おそらく、どこで購入しても同じだと勘違いしているのです。

あなたから買う事の価値を、お客様に十分伝え、理解していただくと、お客様はあなたからしか買わなくなるのです。

~こんな方にピッタリ~
・安売りしないと売れない。
・同業他社との差別化が図れない
・自分がしている仕事にイマイチ自信が持てない

◎得られる効果
・営業しなくても、ぜひお願いしますとお客様から言われる
・相見積されずに受注
・高くても売れるブランディングができる

【昼の部】基本編で、ネットが苦手という初心者にも理解できる内容の講義です。
【夜の部】応用編で中級者以上の方に向く講義です。

日程:平成28年5月12日(木)
時間:【昼の部】14時から16時、【夜の部】18時から20時。
場所:アミューあつぎ5階、あつぎ市民交流プラザ504-地図はこちら
※敷地内有料駐車場あり。※セミナー会場には30分前から入ることができます。
交通:小田急小田原線本厚木駅東口(一番新宿側の階段を降りてください)徒歩5分
参加費:昼夜共、各5000円/1講座。但し同一事業所で同じ部に複数参加の場合、二人目以降半額。
例:2人7,500円、3人10,000円。
持ち物:特になし。筆記用具、PC等あればご自由にお持ちください。※建物の関係で電波は弱めです。
定員:昼、夜共に20名(先着順)
支払:前払制、お申込み後、お席が確保でき次第、お支払いのご案内をメールでいたします。銀行振込(振込手数料は当方負担)、クレジットカードとなります。会場払いは不可です。
交流会:希望者のみ(講師も参加します)昼の部は16時から17時お茶会、夜の部は20時すぎから近くの居酒屋(実費)

[ad#jikai]
タイトルとURLをコピーしました