ようこそ、アツスタへ!

次回フォーム

こんにちは、アツスタの杉山善昭です。
アツスタは「厚木でスタディー」の略称です。
私自身、ビジネスにネットを役立てるための勉強会に参加するため、本厚木から都内に通っていました。

本厚木はロマンスカーもあるし、都内移動圏内と言えば確かにそうなんですが、時間もお金もかかります。
何より、勉強会後の懇親会。

懇親会は、一番講師と仲良くなれる人脈作りの貴重な時間ですが、終電の時間が気になってゆっくり飲んでいられません。
「本厚木で受けられるセミナーがあったらいいのに。。。」そう思う毎日でした。

本厚木でやっているのは商工会議所さんが企画する、ちょっと大きい会社の為のセミナー。
私のような個人企業が聞いてもあまり役に立たなかったのを覚えています。

そんな時に、「私が都内に聞きに行くのではなく、講師を厚木に呼べばいいじゃん!」と思ったのです。

早速、東京に行かなければ聞くことができない講師陣を厚木にお呼びして「ウェブサイトをビジネスに活用するセミナー」を始めました。

以前のあつぎ異業種交流会は交流がメインでしたが、アツスタは勉強がメインの異業種交流会です。

競争の激しいこの世の中ですが、同業他社から一歩抜け出す技術を本厚木で学べます。
あなたの会社に売上をもたらすウェブのスキル。身につけませんか?

開催日時

毎月第二木曜日に厚木市で開催しています。
入会金は無料です。

【昼の部】(ウエブ初心者用コース)
受付開始:14時~
セミナー:14時半~16時半
交流会:16時半~17時45分(参加自由無料)
参加費:5,000円/人(同一事業所で2人目以降は半額)

【夜の部】(ウエブ中級者以上コース)
受付開始:17時半~
セミナー18時~20時
講師も参加する交流会:20時~(参加自由、会場近くの居酒屋実費)
5,000円/人(同一事業所で2人目以降は半額)

次回フォーム

ネットスキルをアップ~ウェブを使ってビジネスと加速~
あなたの会社のホームページは売り上げに寄与しているでしょうか?
名刺代わりのホームページではもったいないですよね。

毎月1回ウェブの勉強会を開催します。 厚木市は神奈川県の県央にありますが、「わたし厚木じゃないんだけど・・・」という方もお気軽にご参加ください。

あつぎ異業種交流会~人脈形成・情報交換の場に~
アツスタはウェブを使ったビジネスの勉強を軸とした、異業種の交流の場でもあります。
参加者同士、気軽に交流し、刺激しあって、おたがいの知識・能力の向上をはかりながら、スキルアップやコミュニケーションがとれる場です。