第9回アツスタは文章術向上勉強会

月野るな先生平成28年11月のアツスタは、ブログ強化月間part3。講師は、月野 るな先生を奈良からお招きして開催します。

月野先生はプロのライターで、まさに文章の専門家。
今回の勉強会に最適な講師でいらっしゃいます。
元々は、シングルマザーになったことがきっかけで、オークションを生業として活動ははじめ、より売れるための文章を探求したところから、あっという間にオークションパワーセラーになり、TV、雑誌等で取り上げられ、ご活躍されていらっしゃいます。
月野るな先生プロフィール詳細

自分で運営するサイトに訪問者が来ても、文章が稚拙だと、直ぐに離脱されてしまいます。

「文章の一行目は二行目が読みたくなるように書く」という名言がありますが、一行目が機能しないと頑張って書いた二行目以降が舞ったく読まれることなく、お客様が離れていきます。

最近は、フェイスブックやツイッターなどのSNSで知り合うことが増えましたね。
あなたの商品、サービスに興味を持った方がいたとします。
その見込み客は直ぐにあなたに問い合わせをしたりしません。
必ず、ウェブサイトを見てチェックします。

見込み客があなたのサイトに訪れたとしても、「理解できない」「共感できない」「何が言いたいのか分からない」という残念な印象を持たれたら・・・

当然、売り上げはゼロです。

今回は、せっかく訪れてくれた方をしっかりおもてなしする、記事の文章についての勉強をします。

昼の部は基本編
検索されやすく、読まれやすいブログ記事の作り方

夜の部は応用編
心を動かし、共感力を使ったブログ記事の作り方

というテーマになります。

【こんな方にピッタリ】
・日記ブログから抜け出せない方
・ブログに何を書くかいつも悩む方
・ブログの記事が単調になってしまう方

【受講の効果】
・文章のパターンが分かってスラスラ書ける
・売上げに直結する文章が楽に書ける
・何をどう書くか悩む時間が減る

初参加の方大歓迎です♪
一緒に学びましょう。

日程:平成28年11月10日(木)
時間:【昼の部】14時半から16時半、【夜の部】18時から20時。
場所:アミューあつぎ、あつぎ市民交流プラザ607-地図はこちら
※敷地内有料駐車場あり。※セミナー会場には30分前から入ることができます。
交通:小田急小田原線本厚木駅東口(一番新宿側の階段を降りてください)徒歩5分
参加費:昼夜共、各5000円/1講座。但し同一事業所で同じ部に複数参加の場合、二人目以降半額。
例:2人7,500円、3人10,000円。
持ち物:特になし。筆記用具、PC等あればご自由にお持ちください。※建物の関係で電波は弱めです。
定員:昼、夜共に20名(先着順)
支払:前払制、お申込み後、お席が確保でき次第、お支払いのご案内をメールでいたします。銀行振込(振込手数料は当方負担)、クレジットカードとなります。会場払いは不可です。
交流会:希望者のみ(講師も参加します)昼の部は16時から17時お茶会、夜の部は20時すぎから近くの居酒屋(実費)
※満席になり次第締め切ります。

参加申し込みフォーム
※バックエンド商品の売り込み等は一切ありませんのでご安心ください。

参加申込をする部
  昼の部夜の部両方

参加人数 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

フェイスブックアカウント(あれば)

主宰者や講師にコメントがあればどうぞ

注意事項等を確認した上で申込みます。:チェックしてください
送信完了まで少し時間がかかります