第4回あなたから買いたいと言わせるプロフィール作成術

1平成28年6月9日の第4回アツスタは、マツコの知らない世界にもご出演なさった、名刺の専門家の福田剛大先生をお招きして「あなたから買いたい!」と言わせるプロフィール作成術についてご講演いただきます。

福田剛大先生のプロフィールはこちら

いつも値引き交渉を要求されていませんか?
受注競争が激しくて、リベートの要求や無理な納期の注文などはないでしょうか?

お客様は、商品やサービスに対する欲求はあるかも知れませんが、「あなたから買う理由」「あなたに依頼する理由」が分かっていない場合が多いのです。

その為、価格競争に巻き込まれ、安い利益で仕事をせざるを得ないのです。
「忙しい割に儲からない世界」とは別に、「無理せずに適正な利益を楽々と得ている人」もいるのです。

両社の違いは何でしょうか?

いろいろな違いがありますが、一番簡単なのは、自分の価値を認めてもらうことです。
商品やサービスは同業他社と同じである場合、それを提供する「人」で勝負が決まるのです。
では、どうやって、人の勝負をすれば良いのでしょうか?

人の勝負は、ずばりプロフィールです。

大人気マンガ北斗の拳の名ゼリフと言えば、「お前はすでに、死んでいる」ですが、ビジネスのプロフィールをしっかり作ると、「会う前に商談は終わっている」となるのです。

通常、お客様は、来店し、担当者と会い、話し、信用して、購入します。
その為会社側は、来店した顧客と会い、人間関係を構築するための、雑談をし、、、というプロセスを踏まなければいけません。
お見合いのようなもので、成功する確率は低いです。

しかし、プロフィールをしっかり作ると
顧客はあなたのプロフィールと読み、共感し、依頼するために来店します。

圧倒的にビジネスが楽になるのです。

お客様が、あなたから買いたい!といわせるプロフィール。一緒に作ってみませんか?

~こんな方にピッタリ~
・誰もが売れる商品、サービスを扱っている
・業界内の価格競争が激しく
・差別化が図れない

◎得られる効果
・どこでも売っている商品が自社から売れていく
・値引き交渉されずに言い値で売れる
・あなたから買いたい!と言われる

【昼の部】基本編で、ネットが苦手という初心者にも理解できる内容の講義です。
【夜の部】応用編で中級者以上の方に向く講義です。

日程:平成28年6月9日(木)
時間:【昼の部】14時から16時、【夜の部】18時から20時。
場所:アミューあつぎ6階、あつぎ市民交流プラザ603-地図はこちら
※敷地内有料駐車場あり。※セミナー会場には30分前から入ることができます。
交通:小田急小田原線本厚木駅東口(一番新宿側の階段を降りてください)徒歩5分
参加費:昼夜共、各5000円/1講座。但し同一事業所で同じ部に複数参加の場合、二人目以降半額。
例:2人7,500円、3人10,000円。
持ち物:特になし。筆記用具、PC等あればご自由にお持ちください。※建物の関係で電波は弱めです。
定員:昼、夜共に20名(先着順)
支払:前払制、お申込み後、お席が確保でき次第、お支払いのご案内をメールでいたします。銀行振込(振込手数料は当方負担)、クレジットカードとなります。会場払いは不可です。
交流会:希望者のみ(講師も参加します)昼の部は16時から17時お茶会、夜の部は20時すぎから近くの居酒屋(実費)
※満席になり次第締め切ります。

参加申し込みフォーム
※バックエンド商品の売り込み等は一切ありませんのでご安心ください。

参加申込をする部
  昼の部夜の部両方

参加人数 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

フェイスブックアカウント(あれば)

主宰者や講師にコメントがあればどうぞ

注意事項等を確認した上で申込みます。:チェックしてください
送信完了まで少し時間がかかります